昨日もまあまあの朝焼けからの始まり。

   日の出もばっちり拝めましたよ。

   そして海面での反射も撮影。

   児童登校見守りを済ませた後柳井に買い出しに。

   ビールとお茶を買った後、日積のふれあい処437へ。

   そこで根性のある花を鑑賞。

   更に鉢植えの花も鑑賞しました。

   そして建物の中へ。

   無事にチーズケーキをゲット。

   更にこの前買って食べたら美味しかったので唐揚げも買いましたよ。

   この後は電気料金の振り込みのためにセブンイレブンへ。

   ついでに煙草ととろろ蕎麦を買いましたよ。

   これで昨日やるべき用はすべて完了して帰宅。

   毎週水曜日は山口県の新型コロナ定点把握の結果が発表されます。

   感染者数が増え続けているため、ニュースにもなるようになりました。

   上の数字8.07人は合っていますが、日付は7月8日~7月14日の間違いです。いずれにしても感染予防対策を改めて徹底しましょう。