昨日も綺麗な朝焼けからの一日の始まり。

   そして日の出の始まり。

   いかにも暑くなりそうな日差しでしたよ。

   暫く経つと海の一部が白く輝いてくれました。

   この後気温がぐんぐん上がったので朝からエアコンのお世話に。暑いから止めようか?と思ったけど意を決して浮島市場に。

   暑さのせいでしょうか?客さんの数も思ったより少なかったです。

   いつものように鯛の兜煮を買い。

   刺身の盛り合わせも買い。

   鰆の甘酢あんかけを買って買い物終了。

   暑かったので近くのセブンでブルーベリーのスムージーを買ってしまいました。

   以前住んでいた静岡市で何と気温40℃!!

   外を見ていたらアオサギ君が飛んできましたよ。

   今日も暑くなりそう!体調に気を付けましょう。