昨日の朝焼けです。

   海面近くには雲が有ったので、暫く経ってから雲の上からの日の出となりました。

   熱くなりそうな日差しでしたよ。

   そんな中私は道の駅サザンセト東和へ。

   昨日はチャレンジショップ5軒全てが営業していました。

   その中のベーグルとランチのお店マールの知誉さんにご挨拶。

   その向かい側に聖子さんのキッチンカーが来ていました。

   ここでは初めて炎のマツコを買ってみました。

   思ったほど辛くは有りませんでしたよ。

   そして裏のお魚屋さんに行く途中でハイビスカスを鑑賞。

   一輪だけ綺麗に咲いていました。

   そしてお魚屋さんへ。

   昨日はカワハギのお刺身肝付が有りました。

   肝をワサビ醤油で解いて身を絡めて完成です!

   これが大好きな私でした。

   今日は浮島市場かな?