昨日の朝の風景です。

   雲が多くて綺麗ではありませんでしたね。

   そして日の出の時間になると、本来お日様が出てくるあたりが真っ赤になりました。

   雲が多すぎてお日様の姿は拝めないかな?と思ったら雲の隙間から顔を出してくれましたよ。

   ぎらぎらと照り付け暑くなりそう!

   そんな中、朝のお遊び、おどろんの日本一周ゲーム。

   昨日は3キロ弱進んで合計得点が3000点越え!

   それでもちゃんと登校時間前に終わりました。

   と言うことで児童登校見送り。

   暑くても頑張って歩いて登校してくれました。

   午前中から部屋の中が30℃越え、溜まらずにエアコンのスウィッチオン。

   結局暑さに負けて近所のセブンイレブンへ。

   スムージー3種目はマンゴーでした。

   そして煮干し出汁の冷たい醤油ラーメンも購入。

   麺つゆを入れて良く麺を解してから具材投入!

   食欲は無いけど何とか完食しましたよ。

   今日も暑くなりそうだけど、何とか買い出しに行こうかな?