昨日の朝は絶対に無理だなと思っていた朝焼けが見られました。

   梅雨時だから全面的に見られたわけではありませんが、正面の海が綺麗に赤く染まってくれましたよ。

   そして日の出は流石に見られませんでした。

   お日様が出てくるあたりの雲が厚かったんですね。

   昨日は土曜日、道の駅の裏のお魚屋さんを目指して道の駅サザンセト東和へ。

   流石に産直コーナーから柑橘類が消えましたよ。

   到着したのが早かったのでチャレンジショップもこんな感じ。

   この後お客さんが来てくれるのを祈りましたよ。

   そして私は裏のお魚屋さんへ。

   お目当てのカワハギ刺身肝付が有りませんでした!お嬢さんに聞くと、今の時期お魚があまりとれないんだそうです。残念!

   仕方なくタコのうま煮を購入。

​​​​​​  

   蛸の子やあらです

   それと鯛寿司を買ってお買い物終了でした。

   未明まで降り続いた雨は今は止んでいます。

   さて、今日は何しましょうかね???