昨日も予想より早く雨が降り出しました。と言うことで朝焼けは見られず、雨でも頑張って開催するという島の朝マルシェへ。

   テントではないので開催できるんですね。

   先ずはコナさんでアイスコーヒー。

   そして、お菓子工房おーちゃんで美味しそうなスコーンを買って可愛い子へのプレゼント。

   そして森川農園さんで美味しいミニトマトを買いました。

   濃厚で美味しいミニトマトですよ。

   日頃の行動が良いのか?雨がぴたりと止んでくれたので浮島市場にも行ってみることに。

   お客さんも少なくて直ぐに買えましたよ。

   鰆の照り焼き。

   そして鯛の兜煮、大きな鯛の頭だったので一匹分でした。

   家に戻ると昨日も海鵜君が来て得意のポーズを見せてくれましたよ。

   昨日はちゃんとこちらを向いてくれましたよ。

   今は雨が止んでいます。これから準備をしてゴミ出しに行きますよ。