昨日は駄目かと思ったけど何とか朝焼けらしい景色が撮れました。

   そして雲のわずかな隙間からの日の出。

   お日様は直ぐに雲の中に入って行きましたよ。

   そして雨が降り出す前にやってきた海鵜君。

   お得意のポーズでしたよ。

   この後天気予報より早く雨が降り出しました。

   こんな時はゆーたんさんだ!

   結構降っていましたが駐車場から直ぐに建物に入れるので傘をささずに車外へ。なんとオーナーの裕子さんが傘を持ってお出迎え!有難いですね。

   私と同じような考えの方が多かったんでしょう、かなり売れてしまっていましたよ。

   この中から週末限定販売の鶏のから揚げ。

   中まで味が染みて皮はパリっとして美味しいんですよ。そしてカボチャ。

   さてこの中身は何でしょう?

   正解はカレーでしたよ。

   私はナンよりもご飯派ですね。

   美味しく頂きました。

   今日は島の朝マルシェ、雨でも開催するようですよ。