昨日載せ忘れた山口県の新型コロナ定点把握の結果。

   このところずっと連続で感染者車数が僅かに増加し続けていましたが、今回はかなり増加していましたよ。5類に移行してから感染防止対策が緩くなってしまっているから仕方ないのかもしれませんね。

   そして無理だと思っていた朝焼けの観察。

   昨日はこんな感じでしたよ。

   これはこれでまあまあ綺麗ですね。勿論日の出は観察できませんでした。

   そして児童登校見送り。

   このところずっと2年生の可愛い女の子の姿が見えないのが心配ですね。そしてこの後第二陣は油断していたら通り過ぎそうになっていました。

   この後私は久しぶりにパワービーチさんへ。

   外のメニュー。

   そして入り口近くの新しい看板。

   更にパワービーチの向かい側に新しくできたお店。

   どんどん綺麗に整備されて行きました。

   ここでバーベキューが楽しめるようですよ。駐車場も綺麗になったのでお客さんが増えそうですね。

   私は中に入ってロコモコのテイクアウトを注文。

   出来上がるまで外の海の景色を楽しみました。

   そして出来上がったロコモコ。

   サラダもフレンチフライも付いていて家でゆっくり楽しみましたよ。

   今日はもうすぐ雨が止みそうです。雨が止んでいるうちに買い出しに行こうかなと思っています。