昨日はすごく綺麗な朝焼けが見られましたよ。

   カメラを左の方に降っても綺麗な朝焼け!

   更に日の出も綺麗に見えました。

   昨日は水曜日、周防大島では道の駅や多くのお店がお休み。と言うことでいつものように柳井日積のふれあい処437へ。

   先ずは色々なお花を楽しみました。

   ニチニチソウも綺麗に咲いていましたよ。

   更に駐車場ではこんな花も。

   ふれあい処437には猫の絵を描いた石がたくさん置いてありますよ。

   中に入っていつものようにベイクドチーズケーキを買いましたよ。

   柳井市・平生町・上関町が大島に来る観光客を呼び込もうとして建てた看板、どこに有るのかな?と思ったら大畠観光センターのすぐ近くの三叉路も信号のところに有りました。

   左に曲がって大島に行かないでこっちに来てね、と言う意思が感じられますね!!!!

   私は大畠観光センターの魚屋さんで美味しいカレイの唐揚げを買い。

   更に寿司満さんのバッテラを買いましたよ。

   4切れで良が丁度良いのと寿司満さんのお寿司は美味しいんですよ。

   天気は少しずつ下り坂、夕方には雨が降り始めるようです。本格的な梅雨入りでしょうか???