昨日は雲が多い朝の景色でした。

   上の写真は日の出の時間を過ぎていました。それでもさらに時間が経過するとお日様が顔を出しましたよ。

   そして児童登校見送りをしようと外を見たら煙がモクモクと!!

    近所なので火事かな?と心配になりましたよ。

   それでも子供たちは何事もなかったかのように登校して行きました。

   上の第一陣に続いて第二陣。

   この後女の子が1人更に遅れて行きましたが、お父さんが一緒に歩いてくれたので安心しました。

   女の子も大好きなパパと一緒で嬉しそうでしたよ。

   あの煙が火事ではなかったようでこれも一安心!

   私は郵貯で軍資金を引き出して買い出しに。

   昨日はミスターマックスで関西風のお好み焼き。

   日頃は野菜不足なので毎日飲んでいる野菜ジュース。

   とろろが食べたくなったので長いもも買いました。

   そして最近お気に入りのからし納豆も買って買い出し終了です。

   勿論ビールとお茶はしっかり買いましたよ。

   山口県が梅雨入り???予想よりちょっとだけ早かったですね。

   でも、気象庁は9月に梅雨入りに時期を発表するので本当に梅雨入りしたのかどうかは判りませんけどね。