昨日もまあまあの朝焼けを見ることが出来ました。

   ここからカメラを左に降って幅広い朝焼けを見ましたよ。

   そして日の出の時間、お日様は顔を出しませんでした。

   昨日は第3土曜日、シーサイドアクアマリンバザールの開催日です。現場に到着するとキッチンカーが5台!盛況ですね。

   先ずは喉を潤します。

   これはリンゴジュースですよ。

   キッチンカーが並ぶって良いですよね。

   更にマリア堂さんでお買い物。

   K-サイトさんのプリンでした。

   若い移住者さんが頑張って作っているので応援もかねて毎回買っていますよ。

   そして浮島市場さんが前回から連続してこられていました。

   ここで鱧のかば焼きを購入。

   家に戻って暖かいご飯に乗せて鱧丼にしましたよ。

   会場は海に近いのでSUPのコーナーもあって家族連れが海に向かっていましたよ。

   小さな可愛い子もしっかりと安全装備を付けてインストラクターと一緒に楽しんだようですよ。

   そして岩国方面の夕景です。

   最後はお月様です。

   ちょうど半月でしょうか。今日も浮島市場に行くかな??