昨日もまあまあの朝焼けからの始まり。

   日の出の時間になってもお日様は顔を出さず。

   暫くすると顔を出してくれました。

   この後はいつもの児童登校見送りです。

   この3人の児童の後に5名が元気に登校して行きましたよ。

   水曜日と言うことで柳井日積のふれあい処437へ。

   緑に芝生の上にはこんな小さくて可愛い花が一面に咲いていました。

   踏んだら可愛そうなので芝生の上は歩けませんね。

   他にも色々な花が咲いていましたよ。

   ジギタリスも未だ一杯咲いていましたよ。

   花を楽しんでから中に入ってベイクドチーズケーキを買いましたよ。何時もの店員さんが〝やっぱり来た!”って感じの笑顔で対応してくれました。

   そして帰り道に大畠観光センターに寄ってみました。

   田布施の寿司の名店寿司満さんの、ちょうどいいサイズの穴子の押し寿司が有ったので購入。

   添付の山椒をかけて美味しく頂きましたよ。

   そして岩国方面の夕景です。

   最後は水曜日に発表される山口県の新型コロナ定点把握の結果です。

   じわじわと増え続けていますね。

   それにしても昨日は暑かったですね。