昨日の日の出です。

   写真を取っていたら烏が飛んでいきました。

   そして児童登校見送りを済ませ、寛いでいたら可愛い教え子から電話。錦帯橋で会うことになりました。

   約束の時間に間に合うように河原の駐車場へ。

   錦帯橋を渡る場所に移動しました。

   橋を渡ったところにある有名なソフトクリーム屋さんの前で無事に落ち合うことが出来ました。

   そして彼女が見たことが無いと言っていたので佐々木小次郎の銅像の前を通って吉香花菖蒲園へ。

   今が見頃でしたよ。

   そして吉香神社の前を通って白蛇の館へ。

   学校行事でしょうか?小学生がたくさん来ていましたよ。白蛇を楽しんだ後は隣のわたぼうしさんで休憩。

   彼女は暖かい自家製しょうが湯。

   器も可愛かったですよ。

   私は冷たい自家製ジンジャエールを楽しみました。

   摺り下ろした生姜がたっぷり入っていて絶品でしたよ。こうして休憩した後は噴水の前を通り。

   新しく設置された吉川広家さんの騎馬像を初めててみました。

   そして石の美術館で錦川に生息するニンギョウトビケラが作った小さくて可愛い石人形を使った作品をたくさん見せて頂きました。

   写真は石人形を使った大名行列です。こうして錦帯橋を楽しんだ後は彼女が行ってみたかったという麻里布珈琲ロースターへ。

   彼女がネットで見て食べたかったと言うプリンのセット。

   ここの器も可愛かったですよ。

   そしてアイスコーヒーの器も可愛かったです。

   卵サンドも楽しみましたよ。

   塩の器も小さくて可愛かったですよ。

   ここでゆったりしてからそれぞれ帰宅しました。

   私は50分くらいで帰れましたが、彼女は大分時間がかかったでしょうね。でも無事に帰宅したと聞いて安心しました。

   最後は昨日の岩国方面の夕景です。

   楽しい時間を過ごすことが出来て、遠くから会いに来てくれた可愛い教え子に感謝です。

   今日はふれあい市場が開催されますよ。