昨日の朝の海です。朝焼けとは言えない景色ですね。

   それでも一瞬日の出を見ることが出来ましたよ。

   この後は児童登校見送りです。

   いつもの3人の後男の子3人。

   直ぐ後から女の子2人が登校して行きました。

   このところ髪の毛が伸びて気になっていたのでカットしに行くことに。柳井に向かう途中、赤信号で止まっていたら前の軽トラの運転席のドアが開いて運転手さんが唾か痰を道路に吐いていました。それを見て気分が悪くなったので途中でその軽トラが行った道とは逆の方向に行くことに。軽トラが行ったのは、私が行こうとしていたピースと言ういつも行っていたお店の方角!と言うことでカットはいつものお店ではなくゆめタウンの中のお店ですることに。

   初めて入ったお店です。

   この中に小さな部屋が3つ。そこでさっぱりしてきましたよ。カットしてもらった後は柳井まで来たので買い出し。ビールとお茶を買い、更に食料を調達。

   肉じゃがと餃子。

   更にしめ鯖の高菜巻き。

   真鯛の切り落とし。

    物価高の中これだけ入って430円なら安いですよね。

   そうそう、またパソコンにこんな詐欺の連絡。

   迷惑ですね。

   最後は岩国方面の夕景でした。