NTTファイナンスを騙り、引き落としできなかったと連絡された私。一昨日NTTドコモショップで引き落としが無事にされていることを確認して一安心しました。

   それでも気になるので、家のパソコンで検索したらこんなのが出てきました。

   私に連絡が有ったのはまさにこれだったんですね。

   ちなみに私の携帯に1844-1543-8463からの着信履歴が有りました。私が出なかったので留守電が入ったんですね。

   皆さんご注意くださいね。

   ネット検索ではっきりと詐欺と判ってすっきりした私でした。

   昨日は夜中にかなり雨が降っていましたが、日中が殆ど降らなかったのでゆーたんさんに行ってきました。

   見ると冷やしうどんがお勧めでしたよ。

   と言うことで冷やしうどんを購入。

   更に肉詰め椎茸買ってお買い物終了。

   さて次に行こうと思って外に出たら吃驚、東京の周防大島町民会のAさんとばったり!久し振りの再会でした!!

   その後はセブンでアイスコーヒーを飲み。

   焼きプリンも買ってお買い物終了でした。

   今日は夜中からかなり強い雨が降り続いています。

   午前中は雨が降り続きそうです。

   大人しく本でも読んで過ごそうかな??