昨日は雲が多い朝焼け。

   雲のせいで日の出の時間が過ぎてもお日様は姿を見せず。

   それでも雲の隙間から僅かに顔を見せてくれました。

   海面での反射は綺麗でしたよ。

   お日様は隠れたり顔を出したりしながら上って行きました。

   子供たちは上着を着ないで登校する子が増えてきましたね。

   季節の移ろいを感じますね。

   そして私はカメラも持たずに(忘れたんです)ゆーたんさんへ。

   と言うことで上の写真は前に行った時のもの。

   見るとうどん弁当が又有ったので喜んで購入。

   蓋を開けるとちゃんと麺つゆが入っていますよ。

   これをかけて良く混ぜてから美味しく頂きました。

   火曜日焼き立てパンの日は珍しくバーガーフェアをやっていました。でも、私が買ったのは桜もちが丸々入ったパンでした。

   切ってみたら本当に丸々入っていましたよ。

   そして、岩国方面の夕景です。

   この後はお月様を楽しみました。

   満月が近づいてきましたね。