昨日は綺麗な朝焼けは見られず、こんな感じの朝でした。

   太平洋側の低気圧と前線の影響で雲が多い1日。それでも浮島市場に行ってきました。


   一昨日はシーサイドアクアマリンバザールでミヤコボラ貝の串焼きを買った私でしたが、昨日は始まる直前に到着して
美味しいもの探し。

   先に来られていたお客さんが品物の前に殺到する中、急いで買うものを探してレジへ。

   さっさと決めたので比較的前の方に並べました。

   私が支払いを済ませた時はレジまでの長い行列になっていましたよ。

   買ったのはタイラギときのこの味噌バター炒め。

   珍しい鱧の南蛮漬け。

   それといつもの鯛の兜煮でした。

   これだけ買って850円でしたよ。

   そしてテトラにはウミウが。

   更に漁船と釣り人。

   昨日は自転車で島一周するイベントが開催されましたよ。

   上の写真は拝借したものです。

   この影響で道路は通りにくいのでもうお出かけはせず、窓から応援しました。

   島一周は結構大変ですよ。皆さん頑張りました。