昨日も綺麗な朝焼けから一日の始まり。

   こんな景色を見ていたら気分が良いですね。

   そして日の出の始まり。

   下の方の空気が少し霞んでいて、光量が少し弱まっていたので黒点の観察も出来ましたよ。

   黒点の塊も消え、太陽の活動はひとまず収まってきていましたよ。

   昨日は風が強く、海面が波立っていたので海面での反射はあまり綺麗ではありませんでした。

   それでもお日様が昇って行くと一面が輝いてそれなりに綺麗でした。

   登校中の子供たちも、このお天気で上着を脱いで歩く子が増えてきましたね。

   さて、電気料金の請求が来たのでセブンで払い込み。

   料金値上がりの中、節電の効果が出ていますよね。

   払い込みを済ませた後は久しぶりにANCHORさんへ。

   可愛い女性がおられたので持ち帰った箱にはこんなメッセージが。

   この一言で料理がより美味しく感じられますね。

   大好きなガーリックシュリンプを堪能しましたよ。

   そして岩国方面の夕景も綺麗でした。

   更にお月様。

   最後は金曜日に発表される全国の新型コロナ定点観測の結果です。

   GW明けで感染者数が増加しました。

   まあ、減少傾向は続いていますね。

   今日はシーサイドアクアマリンバザールに行ってこようかな??