昨日も綺麗な朝焼けが見られました。

   東の方から西の方まで赤く染まっていましたよ。

   東の方は雲が多かったので日の出は無理かな?と思っていたけど見ることが出来ました。

   この後は児童登校見送りです。

   この最初の3人に遅れて上着を着ていない女の子。

   寒くないのかな?元気ですね!

   それに続いて5名が元気に登校して行きました。

   水曜日恒例となりつつある柳井日積のふれあい処437。

   到着してすぐに色々な花を楽しみます。

   撫子、ペチュニア。

   ペチュニアは色とりどりでしたよ。

   それとジギタリス、強心配糖体が含まれていますよ。

   花を楽しんだ後は中に入ってベイクドチーズケーキ。

   美味しいんですよ。

   水曜日は山口県の新型コロナ定点把握の結果が発表されます。

   GW明けで検査数が増えたのでしょう、増加してしまいました。まあ予想通りですね。

   最後は昨日のお月様です。

   ほぼ半月と言ったところですね。