昨日は雲一つない綺麗な朝焼けから一日の始まり。

   朝焼けは広範囲で西の方まで赤く染まってくれました。

   そして日の出と海面での反射も見事でしたよ。

   児童登校見送りを済ませてから更に海面の反射を楽しみました。

   この後はゆーたんさんの火曜日焼き立てパンの日へ。

   沢山あるパンの中からミートソースパンを選択。

   どうしても惣菜パンに手が伸びてしまいます。

   そして珍しくうどん弁当が有ったので購入。

   こしが有ってモチモチ感もあって美味しかったですよ。そして周防大島に二軒あるセブンに寄って白いチーズケーキを探しましたが見つかりませんでした。仕方なくアイスコーヒーを購入。

   車の中で楽しみましたよ。

   昨日は夕焼けも綺麗に見えました。

   時間の経過とともに色が変わるのも良いですね。

   そして最後はお月様です。

   昨日も綺麗に見えました。