早朝までの雨で朝焼けは見れませんでした。

   その後雨が上がったためカメラを持ってプラスティックゴミを出しがてらのお写んぽ。

   家を出てすぐに枇杷の実が大きくなってきたのを見ました。

   そして終わりかけの姫林檎?の可愛い花を鑑賞。

   更にドクダミの花が咲き始めているのを発見。

   まだまだ蕾が多いけど一分咲き始めていましたよ。

   更に、バンマツリも蕾が多いけど咲き始めていました。

   これからどんどん咲いてくるでしょうね。

   ごみを出し終わったところで子供達とご挨拶。

   最初は女の子一人、その後4人が元気に登校して行きましたよ。

   家に戻ってからふれあい市場で買ったおーちゃんの菓子工房のチーズケーキを楽しみました。

   しっとりしたチーズケーキでしたよ。

   この後、柳井まで買い出しに行きましたよ。

   ビールやお茶、食料といつもと変わらない買い出しでした。

   後は家でゆっくりと味わいましたよ。天気は回復し、岩国方面の夕景も綺麗でした。

   そして夜には戻ってきたお月様を鑑賞しました。

   何事もない平穏な一日でした。