昨日は霞がかかっていて島影もうっすらとしか見えない朝の景色でした。

   それでも直ぐに晴れて来て、気持ちが良いお天気になりました。と言うことで3か月間のお休み明けで復活した島の朝マルシェへ。

   コナさんは来ていなかったので、瀬戸内つなぐキッチンさんでアイスコーヒーを。

   島で採集した椿の実から作ったせとうち椿油も有りましたよ。

   昨日のランチも担当されていて忙しそうでしたよ。

   無農薬野菜はまだ少なめで3軒だけが出店していました。

   マリコアメさんもだいぶお金をかけてバージョンアップ。

   素敵なテーブルになっていましたよ。

   大内薔薇園さんも元気に出店中。

   綺麗なバラは良いですね。私はこのブースでちょっとお買い物でしたよ。

   買ったのはブルーベリーチーズとプレインチーズでした。

   この後は急いで浮島市場へ。

   到着したのがいつもより遅かったので行列は短め。

   それでも、だいぶ売り切れになっていましたよ。

   昨日は美味しいイリコの詰め放題をやっていましたよ。

   人気でずっと人がいたけどいなくなったタイミングで撮影させてもらいました。私が買うことが出来たのは魚卵の煮つけ。

   魚の南蛮漬け。

   それにハマチの生姜焼きの3点でした。

   どれも良い味付けで美味しかったですよ。

   次回は少し早めに行きましょう。