昨日は綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。

   雲一つない綺麗な朝焼け!暫し見とれてしまいましたよ。

   この後児童登校見送りを済ませて海を見ていたら、昨日も警戒船が来ていましたよ。

   漁船をチャーターしているんですね。出かけるときに見たら工事しているところが少しだけ見えました。

   何を警戒しているんでしょうね?

   まあ、それは気にしないで柳井へ買い出しに。昨日はコスモス。

   更にミスターマックスでした。

   ブリトロの握りが有り、5貫と丁度量も良かったので買いましたよ。

   そしてカップラーメンに入れてみようと半熟味付煮卵も買ってみました。

   本当に半熟卵でしたよ。

   そして、新発売のからし納豆を買ってみました。

   からしが良く効いていて私好み!今後も買うつもりです。勿論他にも色々買いましたよ。

   本当にお天気が良くて気持ちがいい一日でした。

   夕方も綺麗な景色でしたよ。

   今は薄雲がかかってきていて、お月さまもぼんやりしていました。

   今日は一日中曇りの予報です。