昨日書き忘れたけど、実は一昨日パソコンが乗っ取られたとの詐欺連絡が来て、画面が動かなくなり、メッセージ通りにしないといけない状態になって吃驚。何とか回避しましたが迷惑な話ですよね。

   さて、電気料金の請求が来ました。

   これを振り込むためにセブンイレブンへ。

   振り込みを済ませて見るとカスタードフェアは終了して新しく冷凍食品のフェアが始まっていました。私はそうなるんじゃないかと思って。実は日曜日にこの焼きプリンを買ったんですよ。

   あの時買ってよかったと喜びましたよ。

   そして、久しぶりにアンカーさんへ。


   お店の前に車を停めて注文でした。

   昨日はイケメンのお兄さん一人、「15日でメニューが変わったんですよ」と説明を受けました。と言うことでメニューチェック。

   私が頼んだのはこの中からガーリックシュリンプとライスでした。

   色々なライスプレートですね。クロッフルも有るんですね、食べたことないけど。

   そうそうアンカーさんにはブルーシールのアイスクリームが有るんですよね。

   ぼちぼちこれを頼んで沖縄で食べた思い出を楽しもうかな?

   南国のスムージーも有りましたよ。

   メニューチェックはこれくらいにして帰宅。

   途中ガーリックシュリンプの香りが車中にしていて幸せでしたよ。

   相変わらず美味しく頂きました。