昨日は綺麗な朝焼けは見られず、児童登校見送りから一日の始まり。

   最初に新1年生を含む5名が登校して行きました。

   その後、こちらも新1年生を含む3名の登校風景。

   暫くしてから出かけようと外に出たら、春の花が大分入れ替わって咲いていましたよ。

   先ずは八重の山吹が目につきました。

   そしてハナニラが終わった後スパラキシスが一面に咲き始めていました。

   これも可愛い花ですよ。

   更にユキヤナギが終わり、コデマリが咲き始めていました。

   お地蔵さまとコデマリも良いですね。

   更にマツバウンラン、リナリアが可愛らしく咲いていましたよ。

   春の花々を愛でた後は食料調達。

   一寸久しぶりにゆーたんさんでした。

   黒板に書いてあった鯖の西京焼き。

   そして鶏の肝の煮物。

   最後に手作りコロッケを買って食料調達終了でした。

   今日は予想されたより天気が悪くないようです。

   と言うことで、どこに出没しましょうか?