昨日はどんよりした朝を迎えました。

   この後雨が降り始め、すっきりしない一日の始まり。

   それでもアオサギ君がやってきて楽しませてくれました。

   いつもと違ってやる気満々、獲物を見つけたようです。

   岩の隙間に何度も嘴を入れてチャレンジ!

   お腹を満たしたようでしたよ。この後は少し高い所に上って、いつもより精悍な顔つきになっていました。

   雨の止み間が有ったので浮島市場へゴー。

   雨に備えてテントでの営業。でも、お客さんは少なかったですね。

   お惣菜は作っている方の体調不良で殆どありませんでした。仕方なく鰆のさくを購入。

   袋から取り出してフォークをぶっ刺して炙りましたよ。

   これを切ってビールのあてにしました。

   これは我ながら美味しかったですよ。

   お惣菜が無かったのでお昼はセブンの広島風お好み焼きでした。

   そうそう、ブログの読者さんの茶色い帽子さんが芋のタイ焼きが気になるとコメントをくれたのでちょっと詳しい説明書きを最後に載せますね。

   これでお分かりになると思います。