昨日は海も赤く染まった綺麗な朝焼けでした。

   この後燃えるごみを捨てに行ったら、近くの花が綺麗だったので思わずパチリ。

   ゴミを出し終わったところで登校中の子供たちが。

   最上級生は来週卒業してしまうので、この光景はもう見られなくなりますね。

   私は毎月15日に5%割引になるマックスバリュへ。

    金曜日なので焼き鳥竜鳳も楽しみだったのですが、私が到着した時にはおらず、買い物終了した時に開店準備中だったので焼き鳥は買いませんでした。

   それでも高森牛肩みすじ肉ステーキ用が4割引き!しかもそこから更に5%引き!買いましたよ。

   久し振りに美味しいステーキでビールを飲めますね。

   そしてカンパチの刺身切り落としも購入。

   この田舎風ばら寿司を豪華に変身させましたよ。

   他にも色々買いましたが5%割引は嬉しいですね。

   家に戻るとビーチにヒドリガモの群れが。

   のんびり日向ぼっこしていたようでした。

   そして、念願の焼いたステーキを食べながらビールを楽しんでいたらいつの間にか夕方。

   昨日も岩国方面が綺麗でした。

   そして、毎週金曜日は全国の新型コロナ定点把握の結果が発表されます。


   今回も連続して減少してくれました。

   最後は昨日のお月様です。

   どんどん太ってきましたね。