昨日は雲が多くて朝焼けは見られませんでした。

   と言うことで児童登校見送りからスタート。

   同じ登校班のこの3人に続き、別の登校班の4名が元気に登校して行きましたよ。

   私は道の駅のチャレンジショップのB-3カフェさんで注文。

   頼んだのはいつものタコス。

   更にハーフタコライスでした。

   出来あがるのを隣のMINAPA COFEEさんで美味しいコーヒーを頂きながら待ちましたよ。

   ここのコーヒーが美味しい理由の一つが塩焙煎だということです。

   塩焙煎について詳しいことが書かれていましたよ。

   そして、昨日は更にお隣のベーグルのお店マールさんにマウンテンマウスのマーシーが来てくれていました。

   素敵な笑顔でお話しした後ベーグルを注文していましたよ。

   勿論私も買いましたよ。プルコギのベーグルでした。

   本当に美味しかったですよ。

   帰り道にほぼ満開になっていたハクモクレンの花を楽しめましたよ。

   東北に居た時はこれに似ていますがコブシの花を楽しんでいたのを想い出しましたよ。

   そして昨日最大のサプライズ!何と小学生の女の子が来てくれて、自分で焼いたというクッキーをプレゼントしてくれました。嬉しいことですね。

   英語でTHIS IS FOR YOUって書かれていましたよ。

   勿論美味しく頂きましたよ。

   ウチワエビや姫貝などのお礼のようでした。