昨日はぼんやりとした朝焼けでした。

   この後は児童登校見送りです。

   最初に同じ班の3名。

   高学年の可愛い女の子は4月からは中学生になるんですね。この後暖かくなってきたので、歩いて登校する子が増えて、この5名が登校して行きましたよ。

   上着を着ていない男の子も4月から中学生になりますよ。子供たちの成長は早いですね。

   先月の中旬にニュースで黄金のヒラメについてみていたんです。気になっていたので昨日見に行ってきました。

   周防大島の東にある小さな水族館です。

   なぎさ水族館のタッチングプールは今月13日まで工事中なんですよ。

   子供たちが楽しみにしているので早く工事が終わると良いですね。

   私は早速黄金のヒラメを見に行きましたよ。

   居ました!かなり大きいヒラメですね。

   見てくださっている皆様の金運が上がりますように!

   色々な角度から撮ってみましたよ。

   ついでに幸運の白いナマコ。

   5匹いたんですが2匹に減っていました。

   でも、綺麗な真っ白なナマコが残ってくれていたので良かったです。他にも色々見ましたが今日はここまでにしておきます。

   そして私は戻る途中に道の駅サザンセト東和に寄りました。

   桜波夏さんでまだ食べたことが無かった豚骨魚介味噌ラーメンを頼むことに。

   これもコクがあって美味しかったですよ。

   色々な種類のラーメンが有ってどれも美味しいので迷いますね。

   そして、帰る前に給油しました。

   見にくいですが前回と同じ170円でした。

   大震災の時にガソリンが手に入りにくくて苦労したので、それ以来ガソリンが少ない状態で走るのは嫌なので何時も早めの給油になっていますよ。