昨日は雲が多かったけどかろうじて朝焼けが見られました。

   3連休の中日で混んでいたけど道の駅サザンセト東和へ。先ずは裏のお魚屋さんを覗いてみました。

   昨日はなんと、カワハギと虎魚のお刺身が有りました。

   両方大好きなんですが、オコゼは滅多に出ないのでこちらを買いましたよ。そしてメバルのじゃこ天も買いました。

   そしてチャレンジショップへ。

   知誉さんのお店マールではまだ売り切れていなかったので買うことに。

   パインと生ハム、モッツァレラ・ミックスチーズのベーグルでした。

   パインの爽やかさが生ハムの塩分・チーズの濃厚さとあっていて美味しかったですよ。

   そしてたこ焼き勝ちゃんで葱出汁醤油のたこ焼きも買いました。

    熱いうちにこのタコ焼きの上に。

   葱を乗せ出汁醤油をかけて。

   美味しく頂きましたよ。

   そうそう売店には珍しいアローカナの青い卵が有りましたよ。

   うみとそらのたまご舎さんの美味しい卵でした。

   夕景は綺麗では無かったので、トンビが飛んでいる海の景色を最後にします。

   今日は浮島市場と安下庄海の市が開催されますよ。