昨日の朝焼けはあまり綺麗ではありませんでした。

   それでも海には優雅にヨットが航行していましたよ。

   昨日はマックスバリュで一日限定の駅弁大会が有るということで、最初に行ってきました。

   昨日は5%引きの日でもあったから行ったのです。

   その幟は強風で捲れあがっていましたよ。

   店内に入ると有りました!

   私はお目当ての花咲蟹弁当を買いましたよ。

   花咲蟹はこの辺りでは滅多にお目にかからないし、毛蟹やズワイガニよりもコクが強くて好きなんですよ。

    美味しく頂きましたよ。

   他にも色々買った後は大島で開催されているふれあい市場へはしご。キッチンカーが2台来ていましたよ。

   新聞に紹介された芋餡のタイ焼き屋さんと赤いキッチンカーでした。

   会場では餅つきも行われていましたよ。

   M先生も笑顔の写真館で頑張っていましたよ。

   花咲蟹弁当を買ったのでここではマリア堂さんで。

   デザートのプリンを買いました。

   安下庄で頑張っている方を応援する意味もあって買ったんですよ。

   昨日はいつものアオサギ君が来てくれたのでほっと一安心でした。

   最後は岩国方面の夕景です。

   今日は3連休中日、楽しみますよ。