今朝は朝焼けは無理でしょうが、昨日は綺麗な朝焼けが見られました。

   朝焼けの後は児童登校見送り。

   同じ登校班のこの3人の後、2人が走って登校して行きました。

   子供たちは元気ですね、こちらも元気を貰います。

   昨日はマックスバリュの火曜市と30日の5%引きが重なって魅力的だったのですが、今日愛車の半年点検で柳井に行くので取りやめに。その代わりゆーたんさんの火曜日焼き立てパンの日に行くことに。

   見ると桜もちが有るので先ずこれを購入。

   桜の葉の塩漬けの香りがなんとも言えず好きなんですよ。

   そしてお目当てのパンコーナー。

   少し早めに行ったので少なかったのですが、次々に焼きたてのパンが補充されて行きましたよ。

   私はこの2点を買いました。

   そしてお惣菜コーナーから前回買って美味しかったオーナーお勧めの手作りコロッケをゲット、。

   更に、ナスのそぼろチーズかけも買いました。

   いつもはチーズがかかっていないけど、チーズがのるとより魅力的ですね。レンチンして熱々を美味しく頂きました。

   そして夕方近く、熱血テレビにマリコアメさんが登場していました。

   体験イベントで子供たちに自分ででアクセサリーを作ってもらうんですよ。色々なイベントに出店していますよ。

   活動的ですね、興味のある方はぜひ!

   そして岩国方面の夕景です。

   今日は半年点検のために柳井に行って、ついでに買い出ししてくる予定です。