昨日も綺麗な朝焼けが見られました。

   その後、先ずは腹ごしらえ、ふれあい市場でYさんに頂いたこれ。

   料理名は聞かなかったけど結構腹持ちが良く美味しかったですよ。更にはめぐみちゃんを通じて購入した安下庄のプリン。

   プリンの生地も美味しかったうえに、こがしが絶妙で甘いだけではなくほのかな苦みも最高でしたよ。

   そして明るくなった海も綺麗でした。

   この後私は予定通り浮島市場へ。

   そうそう、来週は大島丸かじりと言うイベントが有り、市場はそちらで開催されるという通知。会場では山口県民が大好きな餅撒きも盛大に行われますよ。

   今回の浮島市場には沢山のアワビが有りましたよ!

   今回も自家製のカラスミも有りました。

   両方とも気になりましたが、爺には手が出ないお値段!残念ですが両方とも諦めてこの中から買うことに。

   先ずは一つ残っていたお刺身の盛り合わせをゲット。

   この中にコウイカに加えてアワビも少し入っていてラッキー。初アワビを楽しみました。

   さらに、今回もタイラギの貝柱を買いました。

    帰る前にスーパーに寄って又おこめ豚を買いましたよ。

   玉ねぎも買ったのでお肉たっぷりの牛丼風の豚丼を作りました。  

   そして岩国方面の景色を楽しみました。

   テトラに目をやるとアオサギ君が夕陽を浴びていたのでパチリ。

   東の空にはお月様が戻ってきました。

   今日は柳井方面にお出かけかな?