昨日は霞が強いぼんやりとした朝焼けでした。

   日の出の位置はどんどん南に移動し、日の出時間もどんどん遅くなっています。昨日は子供たちが登校して行った直後にお日様が昇ってきました。

   海からの日の出は来年の4月位まで見られませんね。

   そんな中私はゆーたんさんの焼き立てパンの日へ。

   店内はハロウィーンからクリスマス仕様に変わっていましたよ。

   美味しそうなパンがずらり。

   この中から2点お買い上げ。

   更に肉詰めピーマン。

   おでんも購入しました。

   家に戻る前に給油、値上がりしていました。

   この後は家でゆっくり過ごしているうちに夕方。

   暗くなるのも早くなってきてお月様と海が見られました。

   最後はお月様のアップです。

   ほんの少し欠け始めました。