昨日はまあまあの朝焼けからの始まりでした。

 

   雲で日の出は見られませんでしたが、​しばらくすると日差しがぎらぎらと照り付けてきました。

   昨日も暑い一日になりそうだなと思っていたら。

   こんな気温じゃ冷房をガンガン効かせて部屋の中にいるしかないですよね。

   私は本格的な暑さになる前に買い出し。先ずはミスターマックス。

   鮪の尾の身が有りましたが昨日はスルー。

   結局厚焼き玉子やチーズのパンなどを買って次へ。


   マックスバリュの火曜市。

   美味しそうだった鮭のハラス焼きなどを買ってお終い。

   家に戻ったらポストの中に可愛い教え子から水田竜子さんのDVDが届いていました。吃驚ですね。

   見たら色々な名曲をカバーしたDVDでした。

   歌が上手な人は何を歌っても良いものですね。

   サインもしてくれていましたよ。

   今日は雨の予報、読書ではなくDVD鑑賞になりそうですね。ゆっくり楽しませてもらいます。

   そして岩国方面の夕景です。

   雲が素敵でしたよ。