昨日は台風の影響で雲が多く、朝焼けも日の出も見られませんでした。それでも、雨は降らず、風も強く吹かなかったので網戸からの涼しい風を楽しめました。

   そして私はゆーたんさんへ食料調達に行きました。

   昨日はこのおにぎりサンドは買いませんでした。

   そして次の中から3点購入。

   本日のお勧めと言う文字に惹かれて手作りコロッケ。

   そして珍しくゴーヤに二種類の詰め物をして焼いたもの。

   最後は大根と玉ねぎの酢の物。

   玉ねぎがアクセントになって美味しかったですよ。

   そして台風7号はお昼には淡路島に上陸。

   思ったより西側を進んだので鳥取県で大雨でした。

   大島では5時過ぎには青空が広がってきました。

   結局雨が降らずに夕景も見られました。

   開催が心配された地元久賀の花火大会、ベランダから鑑賞できましたよ。

   柱が邪魔ですが、花火を見るのは気分が良いですね。

   道路を挟んだ向かい側の住民の方は椅子に座って鑑賞されていましたよ。

   まあ楽に綺麗な花火を見られてラッキーでした。

   今日からは日常生活に戻れそうですね。