昨日は霞んで島影も殆ど見えない朝焼けでした。

   そして恒例の日の出と海面での反射。

   霞が強いと黒点の観察が楽ですね。

   よく見ると8個の黒点が観察できましたよ。

   そして何か良いものがないかとミスターマックスへ。

   残念ながら買いたい魚介類は見当たらず!

   ならば、ぼちぼちカドタと言う品種の美味しい無花果が有るかどうか、木田農園さんを覗きましたが未だでした。残念!!

   この花を鑑賞しただけでセブンイレブンへ。

   八代目儀兵衛のおにぎりを二個買いました。

   それにしても暑い、雲を見ても暑そう。

   そんな中アオサギ君が寂しそうな顔で登場。

   なんだか悲哀を感じますね。

   暑さをしのぎ切って夕方に。

   何とか暑い一日を乗り切りました。