昨日も良い天気で朝焼けを楽しめました。

   そして次は日の出と海面での反射。

   更に黒点の観察も出来ましたよ。

   昨日は8つの黒点が観察されました。

   そして私はゆーたんさんに行きました。

   おにぎりサンドが定番メニューになってきましたね。

   今回は気になっていた牛肉しぐれを買いました。

   開いてみると美味しそう!勿論美味しかったですよ。

   更に瓦蕎麦が有ったのでこれも購入。

   これを食べたら本場に行って瓦蕎麦を食べたくなってきましたよ。

   そして暑い日中にこんな雲が見られました。

   夏ですね、昨日はエアコンのお世話になりました。

   そして岩国方面の夕景です。

   水曜日は山口県の新型コロナ定点把握の結果が発表される日でした。

   局によって形式が違うので両方アップしましたよ。

   千人越えはちょっと脅威ですね。