昨日の朝も雲が多い朝焼けでした。

   第二土曜日はふれあい市場が開催される日なので行ってきました。

   雑貨が並ぶブースが多い中、塩麹のTさんも由宇トマトなどいろいろ頑張っているYさんも頑張って出店されていました。

   そして建物の中ではM先生の写真館やNゲージの展示などがあり、子供達にも人気でした。

   正確な大島の模型も作成中の様でしたよ。いろいろと見て回っていると、ステージから華やかな音楽が聞こえてきました。

   そうです、フラダンスが披露されていました。

   いったんステージから下がって衣装を変えて次の曲のフラダンスを披露!

   ふと観客席を見て吃驚!あの幸せフラガールの主役で今ハワイのカウアイ島の大学に在籍しているはずの野口のあちゃんらしい姿を発見!ハワイにいるはずなのに帰国中なのかな?

   どうやらステージで踊っているお母さんについてきたようでした。

   そして次は岩国から来られたフラグループが踊りを披露してくれました。

   こちらも衣装を変えて数曲披露してくれました。

   この後あの幸せフラガールの野口のあちゃんが衣装も持ってきていないのに本場で磨きをかけたフラダンスを踊ってくれるという!


   しなやかさを増し、魂に訴えかけてくれるようなフラ!

   1曲だけでしたが十分に楽しませてもらいました。

   思いがけず良いフラダンスを見ることが出来て凄くラッキーでした。

   有難うございました。又渡米したら大島とハワイのために頑張ってください。