昨日は一日中曇りのお天気、どんよりとしたお天気でした。それでも日の出の時間に外を見るとお日様が出るはずのところ一帯が赤く染まってそれなりに綺麗でした。

   この前セブンイレブンの前を通った時に、これまでの「冷凍食品フェア」から「うまいものフェア」に代わっていたので行ってみました。

   愛知の味噌カツが有りましたよ。

   本格的な愛知の味噌カツはなかなか食べられないので買おうと中に入ると味噌カツの棚は空っぽ!!!残念!!

   と言うことでゆーたんさんへ行くことに。

   鉢植えのブルーベリーが可愛い花を咲かせていましたよ。

   ちゃんとブルーベリーの実がなるんですよ。

   中に入って根菜類の煮物と、

   鯖の竜田揚げ。

   それに厚揚げのそぼろあんかけ三つ葉添えの3点を購入しました。

   どれも美味しく頂きましたよ。

   そして広島のテレビの明日占いで蠍座が一位!

   今日は何か良いことが有るかな?

   最後は山口県と全国の新規感染者です。

   残念ながら両者とも前の週より感染者数が増加し続けています。