昨日の朝のお月様です。

   明るくなる時間が早くなってきたし、月の出の時間はどんどん遅くなるので、もうしばらくの間はお月様の観察は出来なくなるかもしれませんね。

   そしてお日様が出てからの朝の海。

   海面の反射の様子も好きなんですよ。

   暫く見とれてしまいました。

   そしてお昼は久しぶりに春夏冬へ。入り口近くのお花です。

   そして店内のお花。

   花が一杯でいつも楽しませてもらっています。

   まだ冷やし中華は始まらないようです。

   なので久しぶりにオムライスを楽しみました。

   昔ながらの懐かしいオムライスですね。美味しかったですよ、ご馳走様でした。

   家に戻るとサップを楽しんでいる方がいました。

   テトラの内側は波が静かで良いのでしょうね。

   そして天気が良かったので夕方の風景も楽しみました。

   最後は山口県と全国の新規感染者です。

   両者とも前の週より感染者数が減少してくれました。