昨日ブログを更新した後、お月様の観察をしました。

   明るくなるとお日様の海面の反射も綺麗でした。

   黄砂の影響で日差しが弱まっていたのでお日様を直接アップで撮影、黒点が4つ写っていましたよ。

   そして天気が崩れる前にふれあい処437へ。

   ここはいつも色々な花が咲いていて気持ちがいい場所です。

   そして、昨日は久しぶりに里のご馳走弁当、炊き込みご飯を買いました。

   なかなかヘルシーで美味しいお弁当です。

   更にはお気に入りのチーズケーキが焼きたてで出て来たのでこれも買いましたよ。

   そして、帰宅する前に近所のスーパーに寄ったら久し振りにカワハギの頭、肝付きが一つだけ有ったので即買いました。

   でも、肝が痩せてきましたね、ちょっと残念!

   夕方の海です、霞んでいますよ。

   最後は山口県と全国の新規感染者です。

   山口県では新規感染者が減少しましたが、全国では増加し続けていますよ。