昨日の朝は久しぶりに雲に覆われて朝焼けは無し。

   と言うことでゆーたんさんに行きました。

   お勧めは豚カツなど。

   と言うことでこの中から選ぶことに。

   結局豚カツとサラダとカリフラワーをゲット。

   これをもって八幡生涯学習村へ。

   この駐車場に車を停めて久賀の石風呂、薬師様、嫁要らず観音の桜でちょっとお花見。

   嫁要らず観音様はピンコロのために大事なんですよ。

   ゆったりと過ごした後に給油したら3円値上がりしていました。

   まあ仕方ないですね。

   ビールのあては冷凍庫からこれを出して。

   XO醤と葱油の二文字に惹かれて買った物。

   レンチンして辛子醤油で頂きましたよ。

   久し振りにゆっくりと岩国方面の夕景を楽しみ、夜はお月様の観察。

   一寸空気が霞んでいましたが何とか撮れました。

   県議会議員選挙が公示されたため地方ニュースはこの選挙に関するものばかり。と言うことで山口県の新形コロナに関するニュースはこれだけ。

   それでもわずかに減少してくれました。

   最後は全国の新規感染者です。

   こちらも減少してくれましたよ。