昨日の朝焼けです、左から黒い雲が大きく広がってきましたがまあまあ綺麗でした。

   そして、朝日を浴びながらの見守り。

   最初の8名を見守った後、一組の兄妹が遅れてやって来ました。この兄妹も無事にお見送り。

   見守り終了後、西京銀行でのお振込み。周防大島に唯一有った支店が今は無いので柳井での振り込みでした。

   振り込みの後は近くのゆめタウンでお買い物。

   商品を見ていたら急に豚の生姜焼きを食べたくなってしまい、即購入でした。

   後は思いつくままにエビチリと、

   アサリ汁でした。

   蓋を開けて調べたら、汁が飛び出さないようにジェル化してあるんですね、レンチンすると液体になりました。

   岩国方面の夕景です。

   赤い空が一面に広がっていたので正面から東方面も撮らせてもらいました。

   そして昨日のお月様です。

   そういえば今月8日の夕方に皆既月食が有るんですね。見られると良いですね。

   最後は山口県と全国の新規感染者です。

   かなり大幅に感染者数が増加しています。

   感染拡大のスピードが増加したように思えますね。