朝の海、4つの小島だけが赤く染まっていました。

   昨日は買い出し日、トライアルでビール、お茶を買ってから昨日はタラのアラを買いました。

   勿論アラ汁です。

   そうそう、ビールにサラダ油がおまけについていました。

   私の家はサラダ油が余っていたので隣の3人のお子さんがいるご家庭にもらって頂きました。

   何もないまま夜を迎えお月様を撮影。

   昨日も海面に反射しているお月様も撮影。

   すると対岸の岩国方面から何やら音が聞こえてきました。

   見ると花火でした。

   川口恵美さんがやっている岩国地方卸売市場駐車場で開催されていたドライブイン花火のようです。

   勿論遠いので小さくしか見えませんが冬の花火も良いものですね。

   大輪の花も咲き。

   フィナーレが近くなると華やかになりましたよ。

   思いがけずに花火を楽しませてもらいました。

   最後は新型コロナ新規感染者です。

    まだまだ頑張っていますね。