久し振りに丸亀製麺で冷たいおろし醤油うどんと天ぷらでも食べようとしていったのに。

   中に入ったら、要領の悪い若い男性のバイトと、指導役の女性の相性が悪く、たった数人しかお客がいないのに、全くうどんが出来上がらないで、何時までも指導し続けている。

   仕方なくナフコで半紙を買って戻ってもその状態!頭にきて店を出てこれを買ってセンターへ。

   私の昼飯はこれになってしまいました。

 

   今週の金曜日は、地元のサロンでおばさま方とALTのアブラハムさんとの交流の会があります。その際に、アブラハムさんに自己紹介して貰うためにパワーポイントで映すための準備をセンターでしました。買ってきた半紙を広げて二枚つなげたり、プロジェクターとパソコンの動作を確認したりしました。

   まだ片付けていない島スクエアの作クラブの品を見ながらゆったりまったりした時間でした。

   大久保さんや新保さんの作品はじっと見てても良いですね。