昨日はホルモンが食べたくなって岩国まで行きました。ウタビトさんが教えてくれたトンキーというお店を目指しました。でも、残念なことにお休みでした。また次回チャレンジします。ところで、私の家の裏の梅が遂にほぼ満開になりました。2月1日に一輪の花が咲き始めてから約3週間で満開です。もう春が近いなと感じます。
大震災で多大な被害にあわれた方々がおられたので、それ以降釣りを封印していましたが、今年の春、震災から丸2年経過したあたりで釣りを再開したいと思っています。瀬戸内海ではどんな魚が釣れるのか少しずつ情報収集しながら準備します。それと、トンキーのホルモンにも再挑戦です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7