今日は周防大島町内の3か所でルーラル・ゆうゆう・フェスタが開催されました。明日も三蒲と道の駅サザンセト東和で開催されます。農産物や海産物、加工品など周防大島町内のさまざまの物が格安で販売されるので十分に時間をかけて参加したかったのですが、11日田布施農業高校大島分校跡地で開催する予定のふれあい市場の準備に行かなければならず、9時からのルーラル・ゆうゆう・フェスタの三蒲JAに開催前に行って様子を見てきました。そのあと田布施農業高校大島分校跡地で午前中頑張って準備をしてきました。午後一時過ぎに買い出しで柳井のドラッグストア、コスモスに行ってきました。ビールといってももう年金生活に入っている私は第三のビールの買い出しでしたが、私が周防大島に来てから知る限りではコスモスが一番安いのかなと思って行きました。もしもっと安いところをご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。お願いします。私が書いた順番に写真を載せます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4