高校版N(N+1) 仮
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

誕生日

070530_2124~01.JPG
今日ゎぁたしの誕生日だー(´∀`)
学校でぃろんな人に祝ってもらぃましたぁ!!
みんな、ぁりがとー(*^▽^*)/
と、ゅぅ訳で16歳になりました(*^-')b
早ぃなぁ~。もぉ生まれて16年とか。。
ぁたし結婚できる歳だ!!
今日ばっかりゎ生んでくれた親に感謝しますo(≧∀≦)o

ケーキぅまかったぁ~(・∪<)/

イイタイ事

070527_1907~01.JPG
ずっと言えなかった事がぁります。
あなたに言いたい事があります。
でも言えません。
あなたはあたしの事が嫌いだから。
だからあたしは胸が苦しいままです。
言わせて下さい。
少しでいいからあなたの時間をあたしに下さい。

中間テスト

070527_2041~01.JPG

今日ゎ中間の2日目だったぁー
真面目にゃりました…が。
世界史意味不明~( ̄▽ ̄)
捨てました。

絶対赤点だ(´▽`*;)
追試決定だ(´▽`*;)
補習決定だ(´▽`*;)

まぁ、最初っから諦めてましたケド。
『勉強しなくてもなんとかなるかなぁ~』
ってゅぅ甘ぃ考ぇがぁったんだな。
ほんっと、甘かったなぁ……
《世の中辛ぃ( ̄* ̄ )》(笑)と思ぃ知らされたょ(´Д`;)
数1ゎなんとか望みあります(*^-')b
一昨日まさ君と『これ絶対出る!!』と言ってた問題バッチリ出たょ。
ゃっててょかったぜ(≧∀≦)
まさ君、ナイス(●´∀`●)

写真ゎ昨日のぅちの風呂。
バラ風呂だょ。
綺麗なバラなら許せるんだけどなんか虫が食ってるバラでさぁ。
出る時手ゃ足にベタベタつくから
『だぁーもぉ!!(`д´)』
ってちょぃキレました。
今日ゎバラ風呂堪忍
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>