中間テスト
今日ゎ中間の2日目だったぁー
真面目にゃりました…が。
世界史意味不明~( ̄▽ ̄)
捨てました。
絶対赤点だ(´▽`*;)
追試決定だ(´▽`*;)
補習決定だ(´▽`*;)
まぁ、最初っから諦めてましたケド。
『勉強しなくてもなんとかなるかなぁ~』
ってゅぅ甘ぃ考ぇがぁったんだな。
ほんっと、甘かったなぁ……
《世の中辛ぃ( ̄* ̄ )》(笑)と思ぃ知らされたょ(´Д`;)
数1ゎなんとか望みあります(*^-')b
一昨日まさ君と『これ絶対出る!!』と言ってた問題バッチリ出たょ。
ゃっててょかったぜ(≧∀≦)
まさ君、ナイス(●´∀`●)
写真ゎ昨日のぅちの風呂。
バラ風呂だょ。
綺麗なバラなら許せるんだけどなんか虫が食ってるバラでさぁ。
出る時手ゃ足にベタベタつくから
『だぁーもぉ!!(`д´)』
ってちょぃキレました。
今日ゎバラ風呂堪忍



