昨年の今日
三日月と金星と木星の天体ショーを3人が別々の場所で偶然見ていたのだ
あれから1年
長かったような短かったような気がする
収入はがたがたに減ったが気持ちは楽になった
一度きりの人生だ
それでいい
後の望みはひとつのみ
宇治へ行く
平等院はすでにお参りがしてあったので萬福寺へお参り
昼食は礼によって少し遅い時間になったが美味しい店であった
帰り道を間違いなかなか京滋バイパスに入れなかった
直が住んでいる町まで行った
恒もかづも今一番いい時期
少しづつ近づいてきた
秋晴れの天気
すこし雲が多かったが京都まで1時間