近くなった1時間15分ぐらいでいける

今日は東福寺・三十三間堂

来年20日ごろに手術するという

体力的に考えてももういい頃だろう

グアムに行きたいと言う

それもいいだろう

年少と言う

来年一年また逢える

独特の笑い顔

なにを考えているのだろう

14年目と言う

まだそんなものかと思う

だんだんと離れていっている感じだ

それでよいのだが

所詮こちらはツーキャツ

自分で行って投げて帰ってくるだけ

あっさりとしている

これでよいと思う

ボーリングを10ゲームした

朝から12時までは800円で出来る

8800円の3点セットも購入した

青春時代よふたたびだ

まだ老いるわけには行かない

90台のポーラーも何人か居るとの事だ


昨年の今日


三日月と金星と木星の天体ショーを3人が別々の場所で偶然見ていたのだ


あれから1年


長かったような短かったような気がする


収入はがたがたに減ったが気持ちは楽になった


一度きりの人生だ


それでいい


後の望みはひとつのみ

昼になって電話をしてきても遅い


大阪に来ていると言ってやった


いい天気だったので部屋の空気の入れ替え




宇治へ行く

平等院はすでにお参りがしてあったので萬福寺へお参り

昼食は礼によって少し遅い時間になったが美味しい店であった

帰り道を間違いなかなか京滋バイパスに入れなかった

直が住んでいる町まで行った



恒もかづも今一番いい時期

少しづつ近づいてきた


秋晴れの天気

すこし雲が多かったが京都まで1時間

すごく近くなったものだ